まいにちコスメレビュー

乾燥肌+ちょっと敏感肌のアラサーが実際に使ったコスメ・スキンケアのレビューや気になる最新美容情報を書いています♪

【スポンサーリンク】

【2017クリスマスコフレ】私が購入したのはこちら♡クラランス・アクセーヌ・ケサランパサラン・rms-beauty

2017クリスマスコフレ購入品

皆さんはお目当てのクリスマスコフレ、無事に購入出来ましたか(*´ω`*)?

 

私は散々悩んで、Diorのサンクルールのルビー・ディオリフィックマットフルイドのチャームとポールアンドジョーのプライマーを購入予定だったんですが、サンクルールとプライマーは近隣の店舗は完売でした(T_T)

タッチアップしてから決めよう!

という考えだったんですが、ちょっと甘かったですね。笑

 

チャームはまだ在庫があったんですが、恐ろしく似合わなかったのと、リップとして使うには縦皺が結構目立つところが気になって、泣く泣く断念してきました。

 

アディクションとナーズは発売前なので、百貨店通販で参戦してみようと思います(*´ω`*)

 

 

こちらの記事でまとめてあるので、良かったら参考にして下さい♡ 

www.mainichi-cosme.info

 

 

せっかくお金も用意して、電車賃もかけてデパートまで行ったので、

何も買わないとかもったいない!

という謎の浪費癖が出てしまい、他のブランドのコフレを買ってきたので、今日はそちらをご紹介させて下さい♡

 

 

 

 

クラランス ダブルセーラムEXコフレ

2017クリスマスコフレ購入品

ずっと気になっていたダブルセーラム

 

今回のコフレはダブルセーラム30mlに+500円位で、クリームのミニサイズと大きめのポーチが付くセットでした♡

 

普段ならスキンケアはお試しキットを買うか、サンプルを貰ってから購入することが多いんですが、店頭でタッチアップして貰ったらかなり良かったので、いきなり現品購入してきました(*´ω`*)

 

一緒に限定カラーのコンフォートリップオイルも購入したんですが、しっかり潤うし、何よりラメが可愛い♡

 

リップオイルは近日、ダブルセーラムはある程度使用したらレビューしていきます♪

 

クラランスのカウンター、実は初めてだったんですが、担当してくれたBAさんが凄く良い方で(*^^*)

 

とても気持ちよく接客を受けられたので、ダブルセーラムの効果を感じられたら、またカウンターにいきたいと思います♪

 

 

クラランスのクリスマスコフレの詳細はこちら

www.mainichi-cosme.info

 

 

 

 

 

ケサランパサラン ジュエルドプリマコレクション

2017クリスマスコフレ購入品

ケサランパサランは正直そこまで購入する気は無かったんですが、たまたま店舗の前を通った時にお声掛けされ、タッチアップして貰うことに。

 

全体的に薄付き発色なんですが、ブルべの私には顔色がパッと明るく見える配色でした(*^^*)

 

ネイビーのマスカラも気になっていたので、店員さんの

こちら最後の一つです!

というセールストークにまんまと乗って、購入してきました。笑

 

こちらも近日中に使って、レビューしたいと思います(*´ω`*)

 

 

ケサランパサランのクリスマスコフレ詳細はこちら

www.mainichi-cosme.info

 

 

アクセーヌ モイストバランスローションコフレ

2017クリスマスコフレ購入品

サンプルや雑誌の付録で何度か使用している、アクセーヌのモイストバランスローション

 

付録のミニボトルを使った時は正直

潤いは感じるけど、可もなく不可もなくかな。

という感想でした。

 

でもステマかもしれないけど、雑誌やネットで話題になっているのを見て、

一か月とか長期で使ったら違うのかな?

と、段々気になるように。

 

たまたま入ったロフトで、ローションの値段でマスク2枚とアイシャドウが付いているコフレを発見したので、購入してみました(*^^*)


まだETVOSの化粧水が残っているので、使い切ったらアクセーヌに切り替えてみようと思います♡

 

 

rms-beauty カラーパレット【ポップコレクション】

2017クリスマスコフレ購入品

今回のコフレで今のところ唯一、元から購入予定で無事に買えたのがrms-beautyのパレットです(*^^*)

 

予約開始の時はYahooショッピングにクレカ登録がきちんと出来ていなくて、バタバタしている内に気付いたら完売していました。

 

落ち込んでいたんですがコスメキッチン のwebサイトでも販売開始したので、無事に買えました(*´ω`*)

 

こちらは購入した翌日に届いて、早速使っています♡

 

rms-beauty、ルミナイザーやリップチークが気になっていたんですが、結構お値段がするので、少量ずつ試せるパレットはとても嬉しいアイテムです(*´ω`*)

 

 

rms-beautyのクリスマスコフレ詳細はこちら

www.mainichi-cosme.info

 

 

他のブランドのクリスマスコフレ情報はこちら♡

www.mainichi-cosme.info

 

 

クリスマスコフレの購入するにはスピード感が大事

今までクリスマスコフレは画像を見ているだけで満足していて、

予約まではしないけど、買えたら買おうかな♪

位の気持ちだったので、予約はしていないものの事前に調べて参戦したのは今年が初めてだったんですが、本当にあっという間に売り切れるんですね(; ・`д・´)

 

アディクションとナーズは無事に買えたら嬉しいんですが、どちらも店舗が遠いのと、発売日は仕事なので、ネット通販で頑張ろうと思います♪

 

 

店舗に行けない方はネット通販がおすすめ

お近くに店舗が無い方は、オンラインショップからの購入がおすすめです(*´ω`*)

 

東急百貨店ネットショッピング

 

阪急百貨店コスメ通販サイト/HANKYU BEAUTY

 

高島屋オンラインストア

 

大丸松坂屋オンラインショッピング

 

オムニセブン イトーヨーカドーのネット通販

 

近鉄百貨店

 

京王百貨店