まいにちコスメレビュー

乾燥肌+ちょっと敏感肌のアラサーが実際に使ったコスメ・スキンケアのレビューや気になる最新美容情報を書いています♪

【スポンサーリンク】

【コスメボックス】マイリトルボックスをお得に始めるなら今♡総額5,000円以上のアイテムが貰えるクーポンコード♪

マイリトルボックス秋美容クーポン

パリ発の月額3,200円でコスメや雑貨がサプライズな内容で届く、コスメボックスサービス MY LITTLE BOX[マイリトルボックス]

 

公式ホームページはこちら

My Little Box

  

私は始めて4か月ですが、色々なコスメとの出会いがあって、毎月届くのをとても楽しみにしてるサービスです♡

そんなマイリトルボックス、少しでもお得に始めたいですよね♪

 

2017/10/31まで新規申込時にクーポンコードを入力すると、総額5,000円以上のアイテムが貰えるお得なクーポンを発見しました(*´ω`*)

 

早速貰えるアイテムの情報や、クーポンコードについてご紹介していきます♡

 

 

 

 

クーポンコード入力で貰えるアイテムはこちら

f:id:kaana-nico:20171019211145j:plain

今回は秋の美容をサポートする、マイリトルボックスオリジナルコスメ MY LITTLE BEAUTYのコスメ二点と、オリジナル雑貨の計4点が貰えるクーポンコードです。

 

貰えるアイテムをご紹介していきます♡

 

 

メイクアップリムーバージェリー

こちらは99.5%が自然由来の成分で出来ている、敏感肌の方にも嬉しいクレンジング♡

 

水に触れると洗顔ミルクになるので、これ1つでクレンジングも洗顔も出来ちゃうアイテムです(*´ω`*)

容量たっぷり!100mlサイズが嬉しいですね♡

 

ミッドナイトクリーム

秋っていきなり寒くなったり、また少し気温が高くなったり…

 

肌の調子が揺らぎやすい季節ですよね(;´・ω・)

 

このクリームはクランベリーオイルが配合されていて、保湿にぴったり♡

 

クランベリーオイルはビタミンE含有量が多く、抗酸化作用が高いオイル♪

 

夏のダメージが回復しきれていない肌に、ぴったりのオイルなんです(*´ω`*)

肌の調子を整えて、秋メイクを楽しみたいですね♡

 

アイマスク

人の目って、目を閉じていても光を感じているのご存知ですか?

 

質の高い睡眠は美容のため、健康のために欠かせないものですよね。

 

何だか寝付きが悪い日や、旅行の移動中など、ぐっすり眠りたい時に便利なのがアイマスク♡

ネイビーでシンプルなので、服装の邪魔をしないところがいいね!

 

オリジナルポーチ

こちらはフェイス柄がユニークな巾着ポーチ♡

 

マイリトルボックスには色々な柄で可愛い巾着が入っている事が多いんですが、10月はクラッチバックだからか入っていませんでした。

カバンの整理をするのに使ったり、小さめサイズなので、お友達にちょっとしたプレゼントやお菓子のお裾分けをする時にあると便利です♡

 

 

 

 

10月のお得なクーポンコードと注意事項

ご紹介したアイテムが貰えるクーポンコードは

akibiyou

 

 注意事項はこちら

  • ご自身で解約されない限り、毎月のお届けとなります。
  • 購入時にクーポンコードの入力をお忘れないようお願いします。
  • こちらのプランは、最低3ヶ月継続のプランとなります。途中解約はできません。
  • お支払いは毎月クレジットカードからの引き落としとなります。
  • 解約のお手続きは月の末日までにお願い致します。 新しい月に入りますと自動で継続のお手続きがされますのでご注意ください。
  • お届けまで10日前後を目安としております。

詳しくはマイリトルボックスのホームページをご覧ください(*^^*)

My Little BoxのHPはこちら

 

個人的には始めて良かったと思うサービスなので、興味がある方は是非♡

BOXのご注文はこちら

 

 

2017年10月ボックスの中身はこちらから

www.mainichi-cosme.info