まいにちコスメレビュー

乾燥肌+ちょっと敏感肌のアラサーが実際に使ったコスメ・スキンケアのレビューや気になる最新美容情報を書いています♪

【スポンサーリンク】

【雑誌】来月はどれ買う?マキア・VoCE・美的・アンドロージー2017年12月号付録&目次情報

2017年12月美容雑誌付録情報

最近の雑誌の付録ってかなり豪華ですよね(*´ω`*)

 

雑誌の中身も勿論楽しみなんですが、最近は付録によって早々に完売してしまう事も多いので、付録情報も早めにリサーチしておくことをオススメします♪

 

そんな訳で今月発売される美容雑誌4誌の、付録&目次情報をまとめてみました♡

 

まだネットでも予約が始まっていないものが多いので、予約開始を確認次第、リンクも追加していきます(*´ω`*)

 

2017/10/12追記

各雑誌のリンクを追加しました。

 

 

 

 

マキア 2017年12月号は新発売フローフシのパック3種

2017年12月美容雑誌付録情報

出典:楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/

発売日:2017/10/23(月)

価格:付録付き 640円/付録無し 500円(楽天ブックスにて確認)

【付録内容】

  • フローフシ SAISEIシートマスク 3種
  • 2018年ダイアリー
  • アベンヌ 薬用ハンドクリーム 2回分

マキアは本気の3日で美人格上げ!をテーマに、メイク・スキンケア・ダイエットの特集が組まれています♡

 

クリスマスデートの前に是非試したいことばかりですね(*´ω`*) 

 

付録のパック、最近普段使いに丁度いいシートマスクを探しているので楽しみです。

 

ダイアリーも可愛いイラスト♡

私はついつい夜更かししがちなので、睡眠負債を返済する眠り方が気になります♪

 

千吉良恵子×マキア 大人のためのブラシメイクBOOK

マキアは通常版とは別にムック本も発売されます。

 

本誌付録として登場すると毎回完売してしまう、千吉良恵子さんコラボのブラシが4本セット♪

発売日:2017/11/22(月)

価格:1,800円

【セット内容】

  • 毛穴消し美肌ブラシ
  • エッジブラシ
  • ほうき型ブラシ
  • マルチWAY美肌ブラシ

ブラシの使い方を詳しくレクチャーしてくれる内容になっているので、ブラシを買い逃した方だけではなく、

持っているけど使いこなせていない

という方も必見の内容です♡

 

 

美的 2017年12月号はシリコンパフ&ロクシタンオイル

2017年12月美容雑誌付録情報

出典:楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/

発売日:2017/10/23(月)

価格:659円(楽天ブックスにて確認)

【付録内容】

  • 中山友恵さん監修 オリジナルシリコンパフ2種
  • ロクシタン ディヴァインインテンシヴオイル 4㎖

マキアに続いて美的もその肌は3日で変わる!と、スキンケアを3日で格上げしてくれる内容に♡

 

敏感肌向きの攻めのスキンケアが、特集に入っているのが嬉しいです(*´ω`*)

 

話題のシリコンパフが、メイク用とスキンケア用の2種セットになっています。

 

 

 

 

 

アンドロージー12月号はローラアシュレイハンドクリーム&金運アップミニ財布

2017年12月美容雑誌付録情報

出典:宝島社公式ホームページ http://tkj.jp/

発売日:2017/10/23(月)

価格:880円(amazonにて確認)

【付録内容】

  • ローラアシュレイビューティー ハンドクリーム[ティーローズ] 20g
  • エレンディーク×風水師 李家幽竹コラボ 金運UPミニウォレット

11月号はコスメの付録はなしだったアンドロージー。

 

12月号はとても豪華です♡

 

この時期に嬉しいハンドクリームと、風水的に金運UPするイエローゴールドのミニ財布がセットです(*´ω`*)

 

ハンドクリームは通常40gなので、半分の大きさですね♪

 

目次はまだ公開されていませんでしたが、毎回大人にぴったりなメイク・スキンケア内容なので、こちらも楽しみ♡

 

ローラアシュレイのハンドクリーム、絶対いい香りなのでこれは気になる♡

 

VoCE12月号は神崎恵さん監修ジェリーパフ&クナイプビオオイル

2017年12月美容雑誌付録情報

出典:VoCE公式ホームページ https://i-voce.jp/

発売日:2017/10/23(月)

価格:669円(楽天ブックスにて確認)

【付録内容】

  • 神崎恵監修 VOCEオリジナルジェリーパフ
  • クナイプ クナイプビオオイル ローズ 20㎖

今回のVoCEはキレイの定番を見直して見違える!として、基本のメイク方法や裏技が特集♡

 

ゴム一つで出来るオフィス向けヘアアレンジなども載っているので、働く女性に参考になりそうな内容です(*´ω`*)

 

付録は大人気の美容家神崎恵さんがプロデュースした、ジェリーパフ♪

 

神崎恵さんといえば艶肌のイメージなので、こちらのパフも艶肌になれるアイテムなんでしょうか(*^^*)

 

冬に嬉しいクナイプビオオイルは、20㎖でたっぷり使えるサイズです♡

 

 

今月私が買うのは?

今月も豪華な付録内容&興味がある特集が多いです(*^^*)

 

私は今月はマキアアンドロージーは購入する予定なのですが、VoCE美的は付録がかぶっているのでちょっと悩み中です。

 

そう言いながら、毎月結局全部買ってしまう事が多いんですけどね。笑

 

雑誌ってかさばるので、付録がいらないものは電子書籍の読み放題にして、付録が気になるものだけ購入に切り替えようかとも思っているので、近々電子書籍についてもまとめたいと思います(*´ω`*)