まいにちコスメレビュー

乾燥肌+ちょっと敏感肌のアラサーが実際に使ったコスメ・スキンケアのレビューや気になる最新美容情報を書いています♪

【スポンサーリンク】

【雑誌】スカルプDボーテのマスカラとシンプルなポーチが付録のアンドロージー9月号レビュー

アンドロージー9月号

先日予約報告をしていたアンドロージー9月号、無事に本日届きました♪

カバービューティーは篠原涼子さん。

 

アンドロージーは35歳以上の女性をターゲットにした雑誌なので、井川遥さんとか大人可愛い女優さんが表紙を飾っている気がします。

 

 &ROSY9月号の付録はスカルプDボーテマスカラ+ヴェルニカのポーチ

アンドロージー9月号

今回の付録は約2カ月使えるスカルプDボーテの新マスカラ、ピュアフリーマスカラとヴェルニカのエコレザーポーチの二点です。

 

マスカラを塗ってみると、ピンとハリのある仕上がり。

一度塗りしてみた感じでは謳っている通り、ボリュームよりもロング効果があります。

 

まつ育が出来るマスカラとして販売されているものなので、睫毛に優しそうですね。

実際にどれ位効果があるのか楽しみです。

 

お湯でオフ出来るフィルムタイプなのも、個人的には嬉しいポイントです。

 

アンドロージー9月号

しっかり睫毛をキャッチするカールブラシ。

この形、下睫毛が塗りやすくて好きです。

 

アンドロージー9月号

ポーチの裏地はヴィンテージ感のある花柄。

ヴェロニカの人気ワンピースと同じ柄らしいです。

 

チャームの菫が可愛いですね♪

 

ちょっと生地が薄いので正直あまり高級感はありませんが、容量は結構入りそう。

私は自宅で使っているペンケースが汚れてきたので、こちらに変えようかと思います(^^)

 

アンドロージー9月号の内容は?

アンドロージーはどちらかというと付録メインで、中身は結構あっさりした感じです。

 

メイクはアラフォー向けらしく上品な感じなので、オフィスメイクの参考になりそうです。

 

旅友コスメ徹底リサーチ!という特集は、人のポーチの中身を見るのが大好きな私にはツボでした。

 

読み応えは他の雑誌の方がかなりあるので、アンドロージーは時間がある時にでももう一回読もうかなーといった感じです。

 

他の雑誌よりも値段が高い分、付録は惹かれるものが多いので、付録チェックはかかさずしようと思います。

 

ちなみに来月の付録はこちらの三点。

  • ドレステリア レザー調ミニショルダーバック
  • アクセーヌ モイストバランスローション 30ml
  • アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール 2包

 

先月のVOCEで付いてきて使用したものなので、来月はお休みかな。笑