まいにちコスメレビュー

乾燥肌+ちょっと敏感肌のアラサーが実際に使ったコスメ・スキンケアのレビューや気になる最新美容情報を書いています♪

【スポンサーリンク】

【コスメボックス】マイリトルボックス7月BOX到着。ポールアンドジョーコラボの情報も解禁

マイリトルボックス7月

先日こちらの記事で書いたマイリトルボックス。

www.mainichi-cosme.info

 

昨日とても可愛い段ボールに入って、無事に到着しました♪

切手風なイラストが可愛い(*´ω`*)

 

それでは早速開封していきます。

 

 

2017年7月は夏らしいシェル柄ボックス

マイリトルボックス7月

そこまで厚みはないボックスですが、軽いものを入れるにはちょうど良さそう♪

毎月kanakoさんのイラストが入ったボックスに入って届くそうです。

 

可愛い入れ物に入って届くと、テンション上がりますね(*ノωノ)

 

シェル柄のリボンがかかった状態で、箱に収められています。

マイリトルボックス7月

一番上にはマイリトルボックスからのお礼状、自分で穴を開けて使う団扇、ボックスに入っている商品の案内やコラムが載った冊子、オリジナル商品の価格が載ったチラシ的なものが入っています。

 

 

シールを集めてプレゼントが貰える、MY LITTLE PASSPORTとは?

マイリトルボックス7月

マイリトルパスポートというものも、一緒に入っていました。

 

毎月ボックスに一緒にシールが入るらしく、6枚毎にプレゼントが貰えるそうです。

 

どんなものが貰えるかはお楽しみらしいですが、インスタグラムを見ているとポーチっぽいですね。

 

最低三カ月は続けるので、内容が良かったら半年使って、プレゼントもGETしようと思います(*^^*)

 

 

私のマイリトルボックス7月BOXの中身

マイリトルボックス7月

こちらは小物系。

 

膨らまして枕にもなるビニールポーチ 税別1,700円。

波の絵柄が爽やかです。

 

キャンドルホルダー 税別700円は、別にガラス製のキャンドルポットが必要みたいです。

 

そして楽しみにしていたコスメ類。

マイリトルボックス7月

白地にブルーのシェル柄のポーチに、コスメがまとめて入っていました。

前回の記事で書いた内容と同じなので、詳しくは割愛します(^^)

 

この中で特に嬉しいのがジョンマスターオーガニックのボディミルク。

旅行の時にボディクリームって結構かさばるので、ミニサイズが嬉しいです♪

 

 

8月のポールアンドジョーコラボBOXの初回特典や情報解禁

来月のポールアンドジョーコラボBOXの情報が公開されていました♪

 

PAUL & JOEとのコラボレーションBoxを今すぐチェック

 

イラストがポールアンドジョーらしい、レトロな花柄のワンピースを着た女の子と、足元に猫。

 

もはやイラストだけでテンション上がります。笑

 

8/1~8/10限定でおまけ付き+8月ボックス購入が確約出来るクーポンが出ていました。

 

クーポンコードはcantwait

“待ちきれない!”という意味みたいですよ(^^)

 

 

 

このクーポンを利用すると、こんな特典があります

  • 8月ボックスが必ず届くので、買い逃し防止になる
  • 1点おまけが付いてくる

 

このクーポンを利用する場合は最低3カ月継続のプランになるので、その間は途中で解約が出来ないのでご注意下さい。

 

詳しくは、マイリトルボックスの公式ホームページをご覧下さいね(*^^*)

 

BOXの購入はこちらから